姉弟が紅茶を飲みに行く

紅茶を求めて東へ西へ

岡山県: チャイヤ

弟です。
11軒目はこちら。

岡山県 : チャイヤ



久しぶりに岡山県のカメリアに行こうと思ったのですが今日はお休みでした。


岡山県: Tea Room Camellia - 姉弟が紅茶を飲みに行く


他にカレーと紅茶が美味しいお店はないかな、と検索してみると岡山駅近くに良さそうなお店を見つけました。




とりあえずまず紅茶を頼みました。
今日はニルギリです。

コク深く、しっかりでているわりに渋みも強くなく美味しい紅茶でした。




ぼくが頼んだのはほうれん草カリー。
スパイスのしっかりした辛さは感じるものの、ほうれん草の甘さとルーの旨味で辛いものが苦手なぼくも美味しく食べられました。

カマンベールのフライもトロトロマイルドで辛さを和らげてとても良かったです。


ただ、途中やっぱり辛かったのでバナナラッシーも頼みました(写真なし)


元気になりたいときにとても良いなと思いました。
おいしかったです。

ごちそうさまでした。



紅茶ランキングへ